8月/09/2020

OYAMADA オリジナルおにぎり販売のお知らせ

OYAMADA オリジナルおにぎり販売のお知らせ

今回、ご縁あってマンハッタンのユニオンスクエアに位置するMIDORIYA NYさんの協力のもとOYAMADAオリジナルおにぎりを商品化、販売致しました。

かねてより日本の素晴らしい伝統的な技術や文化をもっと世界に向けて発信したい、古い伝統も大切にしつつ今の時代にあった新しいエッセンスや斬新さを融合させ人々に提案したいと願っておりました。

また、今回のコロナ禍で、私自身多くの困難に見舞われ、日に日に悪化して行く身の回りの出来事や世界情勢に今までにない悲しみと恐怖を感じました。何か少しでも人々の役に立ちたいと思う反面、自分自身の心が今までになく崩れて行くことにも不安と動揺を感じました。そんな中、ロックダウン中に毎日作っていた和食が私自身の心の支えになっていたこと、”食” が人々にとって生きていく(活きていく)上で、いかに重要かを再認識させられ、今までの価値観や人生観が変わったことも大きなきっかけの一つでした。

そして2020年、その願いと共に多目的コンセプトブランド OYAMADA Japan を立ち上げ、OYAMADAオリジナルおにぎりの監修、商品化を実現致しました。

現段階として、OYAMADAオリジナル 鶏そぼろ、鮭 with ゆず、ゆかり with アボカド、Cali OYAMADAの4種類のおにぎりをMIDORIYA NYにて販売を開始しております。近々新しい商品の販売も予定しており、また日系食品会社とのコラボレーション企画も同時進行中です。

この機会に、ぜひOYAMADAオリジナルおにぎりをお手に取っていただけたら嬉しく思います。

小山田サユリ🍙


Comments are closed.