1月/13/2020

SY; (サイ)by Sayuri Oyamadaリニューアル!

SY; by Sayuri Oyamada がリニューアルしました。

デザインも一新し、価格も大変お買い求めやすくなっておりますので、ぜひお手にとっていただけたらと思います。

新デザイン:ピューマのテーマは

”To all who strive to become better today than they were yesterday…”

直訳すると…昨日よりも今日より良くなるよう戦う(奮闘する)すべての人へ…

“ものは考え様”  “気は持ち様”…etc

見方や考え方の角度を変えてみるといろんな発想が生まれる。

一つの概念に捉われず、自由に描いてみました。

勇しくも優しい…これが私のピューマ、これが私の理想でしょうか…

また、もう一つの新デザイン:ニューヨーク タイム

ニューヨーク時間の2020年1月1日にThe New York Timesの記事を切り取って、久々に筆を使って制作しました。

日本のお正月の書初めを思い出したり…

SY; by Sayuri Oyamadaのリニューアルに際し今までとは少し思考を変えてみました。

どちらも渾身の作…気に入っていただけたら嬉しいです。

そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

SY; by Sayuri Oyamada >>https://shop.oyamadasayuri.com/

1月/04/2020

Happy New Year 2020!!

Happy New Year 2020!!

May the new year bring joy, peace and happiness to you and your family.

My 2020 resolutions are…

be strong

be honest

be beautiful

and give my husband and myself more compliments!

and give more hug!!

Photo by Yuki Ledbetter

あけましておめでとうございます。

喜びと平安、そしてたくさんの幸せがみなさんに訪れる一年でありますように…

今年の抱負は

ジャンヌ・ダルクのように、強く、正しく、美しく

ですが、それに加えて…

夫や自分をたくさん褒めること、そして、たくさんハグすること!

日本人は子どもの頃はたくさんハグしたり、してもらったりしているのに大人になると途端にハグをしなくなりますよね…文化と言ってしまえばそれまでですが、ハグ大国のアメリカに拠点を移して今年で10年を迎える私でも気をつけていないとついつい忘れがちです。(生粋の日本人ということでしょうか…)

一日4分間のハグが、幸福をもたらす…云々…という記事を読んだことがあり実践していましたが、日本に2ヶ月ほど一時帰国していたこともあり最近少し忘れていたな…と。ハグは人と人との距離を近づけてくれるだけでなく、自分にとっても心身ともに健康でいられるそうです。(ちょっと長くなりそうなのでこのことについてはまた後日、ブログに書いてみようかな…)

ということで、今年の抱負に加えてみました。笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。

追伸…

SY; by Sayuri Oyamada >>https://shop.oyamadasayuri.com/

リニューアル前のセールを10日まで開催中です。

今までのデザインは10日以降、すべて販売終了致しますのでこの機会にぜひ‼